今日の日記
2003年12月24日塾2日目
やっぱりペースがつかみにくい
僕が難しい問題かな?と思っても
生徒は意外に分かってたりする
僕が簡単やなって思ってても生徒は
難しいと思ってたりする
ギャップがある
どないやって埋めようか?
生徒の表情なんて見てないしな
慣れってのがないし・・
どうしても時間内に納めようとして
一方的に話してしまう
どうしたもんだろうか?
朝の瞑想に締まりがない
晩の瞑想ももう一つ集中できない
頭の中で音楽がやまない
あいかわらずのことである
ここ10年くらいそんなんやな
あかんな
瞑想がかなり上手くいった後には
この音楽が消えてくれるんだけど・・
はあ、もう嫌になる
やっぱりペースがつかみにくい
僕が難しい問題かな?と思っても
生徒は意外に分かってたりする
僕が簡単やなって思ってても生徒は
難しいと思ってたりする
ギャップがある
どないやって埋めようか?
生徒の表情なんて見てないしな
慣れってのがないし・・
どうしても時間内に納めようとして
一方的に話してしまう
どうしたもんだろうか?
朝の瞑想に締まりがない
晩の瞑想ももう一つ集中できない
頭の中で音楽がやまない
あいかわらずのことである
ここ10年くらいそんなんやな
あかんな
瞑想がかなり上手くいった後には
この音楽が消えてくれるんだけど・・
はあ、もう嫌になる
コメント